Moeのヨガライフ

ヨガインストラクターを目指しての奮闘を綴る&日々感じたこと、考え方、生き方、日常を記録していくブログです。

本物になる

たった今感動したことがあったので、忘れないうちに。

 

今度スタジオのオーディションを受けるのですが、そのスタジオからのメッセージ。なんだかとっても感動しました。素直に。泣きそうになりました。

 

本物の人なんだ、と。

 

オーディションに落ちた時「必要な出来事がベストなタイミングで自分に起こってると捉えてほしい。」

「フリーヨガインストラクターは全て自己責任。より慎重に、時に大胆に、周りを見ながら自分の考えを通していく様子。それが自らを鍛え人間的魅力になる。」

 

私が、フリーに挑戦しようと思ったのは、本物になりたかったから。芯のある、一貫性のある人になりたかったから。ブレない信念、それに向かって努力を続けられる情熱、、、それが本当にカッコいいと思うし、そういう生き方がしたいと思うし、おこがましいけど、使命、役割な気がする。

 

元々弱いから、こうなりたいって思ったんだと思う。ブレる自分が好きじゃなかった。不安に負けて楽な道に行く、小さな野心はあるのに度胸が無い。だからそういう生き方に憧れてた。正直まだ自分の信念がどんなのかふわふわしてるところもある。けど、少しずつ繋がってきてる。

 

これこそカルマヨガに繋がってる。

 

●カルマヨガ「自分のベストを尽くし行いをし、どんな結果でも神からの恩恵として受け入れる姿勢」

 

このカルマヨガを不安に負けず、怖さを超えて行ってきたからこそ自分を鍛えることができて、内側から出る真の魅力に繋がるんだろうな。

 

今までだっら面接とかになると、自分の良いところを取り繕ってでも言ってしまってた部分があったけど、もうそれはやめよう。自分の素のまま、ありのままを見せよう。本物の人には嘘偽り無く当たって行きたいから。

 

シンプルに考えよう。やるべきことをやるだけ。

それに集中する冷静さ、(ヴィラーガハ)自分の任務を従順に行うこと(ウパラマハ)

それを忘れずに、、、。

よぉーし!!!